2015年3月29日日曜日

Wünsche & NCO Set(Alpine-Miniatures,1/35,Code:35159)

アルパインの1/35のレジンフィギュアを製作しました。造型はやはりTaesung Harmms氏によるもの。
のこヴェンシェはこの間にも塗ったばかりですが、ヘッドの造型が特に塗り易かった為、残るヘッドの仕様でもう一体仕上げることとしました。良いフィギュアは何度塗っても飽きません。














3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 大スターのWünscheの陰に隠れてしまっている、コート姿の下士官を縁あって譲っていただいた者です。

    素晴らしい作品で、毎晩ウイスキーをなめながら鑑賞しています。
    実際に見る作品は、画像で見る作品より更に、更に素晴らしいです

    返信削除
  3. >happo miyazakiさん
    その折はどうもお世話になりました!
    私もウイスキーが好きですが、製作は絶対に素面と決めておりまして、思えばここ最近は全然飲めておりません(笑
    実物と写真とでの見え方の違いには今までずっと悩まされていますが、そう言って頂けますとペインター冥利に尽きます!

    返信削除